SSブログ

「九十九里浜」を散歩。その7 [千葉南部(袖ヶ浦・茂原より南)]

クリスマスでしたね〜(^-^)

せっかくだから、イルミネーションの綺麗な所とか
人いきれ賑やかな場所に行くとか、すればいいのに・・・

そう言う場所が、なんとな〜く苦手なネコが
なんとな〜く辿り着いたのが・・・



「九十九里浜」を散歩。その7



b0525.jpg
※剃金にある「チリー津波の碑」です。

特に目的地を決めていた訳ではなかったのですが、
いつの間にか、茂原街道を走っていたので
寒いだろうな〜、とか思いつつ九十九里浜へ向かいます。


到着してみると・・・まったく人がいないですよ。はい。

b0526.jpg

足跡だけが・・・

b0527.jpg

足跡だけが残されています・・・

b0528.jpg

寒いし・・・

b0529.jpg

波が打ち寄せてるし・・・

b0530.jpg

貝を撮ってみたりして・・・


・・・そんなわけで、
来年は、明るいクリスマスを迎えたいと思うネコなのでした。
・・・って、まったく「九十九里浜」と関係ない感想になってますね(^-^;;A


いつにも増して、・・・(三点リード)が多く。
いつにも増して、現地の魅力のカケラさえも紹介出来てないネコブログ(^-^;;A
「九十九里浜」の本当の魅力を知りたい方は、
以下のHPでアクセス情報をゲットして
直接、外房九十九里へと向かいましょう〜。

九十九里町観光協会HP「http://www.99kankou.com/
九十九里浜全般:九十九里ビーチエリア観光ガイド「http://www.99beach.com/index.shtml

過去のネコブログ「九十九里浜」の記事
・九十九里浜を散歩(http://blogneko.blog.so-net.ne.jp/2008-03-10
・「九十九里浜」を散歩。その2(http://blogneko.blog.so-net.ne.jp/2008-06-02
・「蓮沼海浜公園」を散歩(http://blogneko.blog.so-net.ne.jp/2008-06-08
・「飯岡海水浴場」と「飯岡刑部岬展望館」と「いいおかみなと公園」を散歩。(http://blogneko.blog.so-net.ne.jp/2008-06-21
・「九十九里浜」を散歩。その4(http://blogneko.blog.so-net.ne.jp/2008-07-20)
・「九十九里浜」を散歩。その3(http://blogneko.blog.so-net.ne.jp/2008-07-20-2)
・「九十九里浜」を散歩。その5(http://blogneko.blog.so-net.ne.jp/2008-09-30)
・「九十九里浜」を散歩。その6(http://blogneko.blog.so-net.ne.jp/2008-11-04)

一松海岸



古所海岸(ふるところかいがん)



剃金海水浴場(そりがねかいすいよくじょう)



nice!(2) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。