SSブログ

「千葉ポートタワー」で散歩・・・というか物思いに耽ってみる。 [千葉中央部(千葉・習志野など)]

学生時代、そして社会人になってからも
なんとな〜く、物思いに老けって・・・もとい、耽ってみたくなると出かけるのが



「千葉ポートタワー」で散歩・・・というか物思いに耽ってみる。の巻




今回のネコブログ、かなり「暗め」の記事になってますよ(^-^;;A


・・・特に何かするという事もなく、やって来た「千葉ポートパーク」。
パテオ(ポートタワー前にある休憩所)で
ついさっき撮影した画像を、カメラのちっこいモニターで確認しつつ
ちりかけたバラの花に、自分の姿を照らし合わせてみたりします。。。

b0521.jpg
※「バラ」というよりも「散りかけた」という点に、自分の姿を見ちゃってますね(^-^;;A

ふぅ〜・・・
「一年間いろいろあったな〜」・・・とか、
「何となく疲れてるな〜」・・・とか、
「もうすぐ、クリスマスなのに地味な生活送ってるな〜」・・・とか、
ネガティヴ思考炸裂でございます(^-^;;A


気分を変えて、ポートタワーを見上げたりして。

b0522.jpg
※心の疲れのにじみ出た、かなりいい加減なフレーミングでタワーを切り取ってます(^-^;;A

ちなみに、ポートタワーでは今・・・

b0523.jpg

「千葉ポートタワークリスマスファンタジー」をやってます。
きれいなイルミネーションが千葉港の夜空を飾ると言う・・・

こんな感じです・・・(^-^)

b0524.jpg
※写真は2004年のものです。

年々、豪華になっているようなので
多分、写真よりもイルミネーション等が、もっと綺麗になっていると思います。。。
(相変わらず、あやふやな情報の多いネコブログ。^-^;;A)


書いてる本人もあきれるほどの「やたらと暗〜い」ネコブログは放っといて
楽しいクリスマスや、賑やかな年末年始のイベントについての情報を知りたいという方は
以下のHPでゲットして下さいませ。。。

千葉ポートタワーHP「http://port-tower.chibacity-ta.or.jp/
千葉市観光協会HP「http://www.chibacity-ta.or.jp/

千葉ポートパーク



nice!(2) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。