SSブログ

「花の美術館」で少し散歩・・・というか、のんびりしてました。の巻 [千葉中央部(千葉・習志野など)]

先日、年賀状の「丑」用にと
「酪農のさと」に「牛」の写真を撮りにいった私ですが
突然思い立ち、クリスマス用に使えそうな写真は撮れないものかと
毎度お馴染みの場所に行ってきました。




「花の美術館」で少し散歩・・・というか、のんびりしてました。の巻




当日の「花の美術館」は、
小雨降るあいにくの天気にも関わらず
日曜日という事もあって、なかなかの盛況ぶりでしたよ。

b0517.jpg
※当日行われていたハンドベルコンサート(^-^)

b0518.jpg
※ご覧の通り、大盛況でございます(^-^)

ちなみに、12月23日には
ポピュラーミュージックコンサートが行われるという事です。
楽しみですね。


・・・そうそう、
肝心のクリスマス用写真なのですが
意気込んで来たわりに、撮った写真といえば・・・

これと

b0519.jpg

これ

b0520.jpg

・・・以上、素材用にと撮影したポインセチアの葉っぱだけ
しかも、2ポーズのみって・・・何しに来たんだ、私。(^-^;;A



クリスマスからお正月に向け、
いろいろな展示やイベント満載の「花の美術館」の情報は
以下のHPでゲットですよ。

・千葉市花の美術館「http://floral-museum.jp/
・花の美術館公式ブログ「http://chiba-hanabi.at.webry.info/


ネコブログ。これまでの「花の美術館」の記事
・春の「花の美術館」は、ひなたぼっこに最適な場所です(http://blogneko.blog.so-net.ne.jp/2008-01-29
・「稲毛海浜公園」と「花の美術館」を散歩(http://blogneko.blog.so-net.ne.jp/2008-04-05
・雨風さけて「花の美術館」を散歩(http://blogneko.blog.so-net.ne.jp/2008-05-11
・夏の終わりの「花の美術館」を散歩(http://blogneko.blog.so-net.ne.jp/2008-09-04
・初秋の「花の美術館」を散歩(http://blogneko.blog.so-net.ne.jp/2008-10-04
・クリスマスを迎える「花の美術館」で散歩(http://blogneko.blog.so-net.ne.jp/2008-11-21

花の美術館



nice!(3) 
共通テーマ:旅行

nice! 3

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。