SSブログ

最近、疲れてるのかな〜・・・と [日記・ひとり言・かめら]

帰宅して、いろいろと家事をこなして、
ご飯を食べて、片付けて、お風呂に入って。。。

就寝時間までには、まだ間があるというとき

ふと、部屋で「ゴロン」と寝転がってみたりすると
畳の「ひんやり」とした感触を頬に感じながら
いつの間にか、夢の世界へ〜・・・

・・・気がつくと、小一時間「眠り猫」になってたりします。

普段、特に疲れを感じる事はないのですが
体は正直なんでしょうね。
「休み」の体勢に入ると「パチン」とブレーカーが落ちるみたいに眠りに入っちゃいますよ。

b0249.jpg
※ちょうどこんな感じで眠っちゃってます(モデルさん:ソフトシャッターAR-1 from FE)

nice!(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。