SSブログ

「安房神社」を散歩 [千葉南部(袖ヶ浦・茂原より南)]

深〜い深〜い森の中

柏手の音が、染みいるように鳴り響いてます。

b0214.jpg

きれいな空気を、胸いっぱいに吸い込みながら
ただ、たたずんでいるだけで
日頃のストレスが、すっかりとれますよ。。。


あっ、おみくじです。
早速、引いてみましょう・・・

b0215.jpg

えっ!?

b0216.jpg

・・・・・・。

b0217.jpg

速攻、結んできましたよ。

今が一番「運勢」の悪い時なので
あとは、上がる一方ですよ。。。と強がりを言ってみたりして(涙)

ちなみに、本当に「凶」が出ました。
当然、一回しか引いてません。
こんな事、はじめてです(T-T)


ネコの代わりに、おみくじリベンジ(?)
「俺なら、ぜったい大吉だぜっ」という頼もしいお方。
現地へのアクセス方法など、下記のHPで詳細な情報をゲットして
明日にでも「安房神社」へGOです。

安房神社HP「http://www1.ocn.ne.jp/~awajinja/
館山市観光協会「http://www.awa.or.jp/home/tkk/

安房神社



nice!(2) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。