SSブログ

「部原海岸」を散歩 [千葉南部(袖ヶ浦・茂原より南)]

もうすぐ、夏ですね。

「夏」といえば「海」・・・という方も多いと思います。
ネコも、そう思います。

ただ、ネコは「夏の海」が苦手。
理由は、「道」も「海」も、めちゃくちゃ混むから

・・・という訳で、

海が混み合うその前に
梅雨が明けるか明けないかの絶妙なタイミングで
人がほどよく少ない時をねらって・・・



「部原(へばら)海岸」を散歩


b0188.jpg

海がきれい〜。。。

b0189.jpg

海がきれい〜。。。

b0190.jpg

海がきれい〜。。。

b0191.jpg

海がきれ・・・「注意書き」もきれい〜。。。


以上、部原海岸写真4連発でした。

当然といえば、当然ですが
実際の風景は、写真なんかと比べ物にならないくらい「きれい」です。
是非、お出かけ下さい。。。


「海がきれい〜」ばっかりで、
いつも以上に、肝心の情報が見当たらないネコブログ。

しかも

いつもなら、ここで
有用な情報をゲット出来るHPのアドレスをご紹介・・・の筈なのですが
なんと、今回はそれも無しです。
(単に、ネコのHPの検索の仕方が悪かったという説も・・・^-^;;A)


※ちなみに、今回の「部原海岸を散歩」(2007年当時の撮影です)では
「部原簡易パーキング」を利用しました。
トイレもあるので、かなり便利な場所(^-^)
冬場でもサーファーの皆さんで賑わったりする場所です。
(部原海岸自体は、サーファーさんのHPでよく取り上げられてます)

「部原海岸(へばらかいがん)」



nice!(1) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。