SSブログ

梅雨に入って、天気がぐずつくし。風邪ひきネコは、鼻がぐずつくし・・・ [日記・ひとり言・かめら]

b0171.jpg

一昨日の事です。仕事中に突然のノドの痛み。

「これは、もしや・・・」

・・・と、いや〜な予感が的中。
その日の夜には「ノドぜぇ〜ぜぇ〜、鼻ぐじゅぐじゅ」になっちゃいました。

あぅ〜・・・
風邪引きましたよ。しっかりと。

家にいる間は、気分が落ち込むのに任せて、ず〜〜〜っと寝込んでいたので

天気が悪い事もあいまって、湿気を含んで布団が重いよ〜。外に干したいよ〜。
寝汗かいたので、洗濯物がいつもの倍になってるよ〜。洗濯したいよ〜。外に干したいよ〜。

・・・と、不満ばかりがたまっていきました。

風邪ひきで頭がちゃんと回転してないせいか
いつも以上に文章が支離滅裂な今回のネコブログ。
これ以上書込み続けても、ロクな事がなさそうなのでもう寝ます。

みなさん、おやすみなさい。。。


ちなみに、
冒頭の写真は(いつも通り)本文と全く関係ない写真。
玄関に飾ってあった「造花のバラ」です。
風邪ひきグッタリの私同様、生気が全く感じられません(^-^;;A
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。