SSブログ

「かぼちゃが〜」が消えてるし・・・ [日記・ひとり言・かめら]

・・・びっくりした事に

何故か、前回の投稿分が消えちゃってました。

カテゴリー「日記・ひとり言・カメラ」の「かぼちゃが〜」という記事が消えちゃって
その上、なぜか、かなり前に投稿していた
「花の美術館」の記事が再投稿されてるし(現在は重複分を削除してあります)。
なにがなんだか訳の分からない状態に。。。

「かぼちゃが〜」に関しては、バックアップが無いので消えたままです。あ〜あ・・・(T-T)

なんかくやしいので「かぼちゃが〜」で使用していた写真だけでも再アップです。

b0133.jpg
※「Nikon FE」のシャッタースピードダイアルです。

・・・さてと、もう一回「記事管理」のページで再チェックしないと。。。(^-^;;A
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。