SSブログ

筍の香りも分からない(涙) [日記・ひとり言・かめら]

b0126.jpg

ここの所、暖かい日が続いてましたね。

夜も暖かくて・・・というか暑くて。

目が覚めたら掛け布団が吹っ飛んでました。

多分「あっぢぃ〜っ!!」とか言って、自分で蹴飛ばしたんだと思います。

昼頃には「だるいっ・ノド痛いっ・鼻水止まらないっ」な状態になりました。

春に風邪ひくなんて、初めてかも知れない。あぅぅぅ・・・(涙)

鼻がグジュグジュのせいか、筍の煮物の香りも分かりません。あぅぅぅ・・・(涙)




二度と吹っ飛ばさないように、掛け布団の枚数を減らしました。

とりあえず、もう寝ます。。。





冒頭の写真は、今回も本文と全く関係ない
「ボディーは無いのにレンズだけある」シリーズ第二弾の
「OMズイコー75-150mmF4」です。

誰か、お見舞いにOM−3Tiをくれないかな〜。

nice!(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。