SSブログ

「粟又の滝(養老渓谷)」で散歩。 [千葉南部(袖ヶ浦・茂原より南)]

つい先日の事ですが
ちょこっと早起きして
仕事先に向かう前に、立ち寄りましたよ。。。




「粟又の滝(養老渓谷)」で散歩。の巻




もぅ〜・・・・ほんっとに寒かったです。

b0503.jpg
※よく見ると霜がおりてます・・・分かり辛い写真ですね(^-^;;A


川面からは水蒸気?・・・ほんっとに寒かったです。

b0504.jpg
※よく見ると水蒸気(?)が上がってます・・・分かり辛い写真ですね(^-^;;A


空が青いな〜・・・って、でも寒いし。

b0505.jpg
※紅葉が撮りたかったのか?青空が撮りたかったのか?分かり辛い写真ですね(^-^;;A


・・・なんか足りないな〜っと思ってみたら
例のごとく、肝心のものを撮影し忘れた事に気がつきました。

そうです。それは「粟又の滝」です。
「粟又の滝」で散歩したのに「粟又の滝」の写真がありません。

でも、早朝だったので、滝のある景色は「逆光」。
撮らなくて正解だったかもしれません・・・って、負け惜しみ(^-^;;A


参考(?)までに・・・一昨年の春に撮影した写真です。

b0506.jpg
※これが「粟又の滝」です(一昨年の春頃撮った写真です。昼過ぎくらいの撮影)


・・・さて、最後の1枚です。

b0507.jpg

こんな景色を見ながら、
河原で、じ〜〜〜っとしてたら思いっきりくしゃみが出ました。

・・・あまりの寒さに風邪がぶり返し(^-^;;A


養老渓谷HP「http://www.yorokeikoku.com/top.html
大多喜町HP観光ガイドのページ「http://www.town.otaki.chiba.jp/kankou/index.html

粟又の滝



nice!(5) 

nice! 5

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。