SSブログ

なし食べて、ぶどう食べて、栗ご飯食べて・・・ [日記・ひとり言・かめら]

b0355.jpg

田舎から、大量の梨
兄から、大量のぶどう
ご近所さんから、大量の栗

・・・を頂きました(が届きました)。

秋ですね〜・・・って、食べられないですってば。こんなにたくさん(^-^;;A

夏の疲れが、少し出てるような気もするので
栄養たっぷり摂りますよ。。。ふぅ〜。。。


冒頭の写真。
布団に寝転がってる、お疲れ気味の「RICOH GX100」



※今朝の記事、文中の一部で「芝山仁王尊」が「芝山不動尊」となっていました。
すいませんm(_ _)m。投稿後、すぐに修正しました。


nice!(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。