SSブログ

紅葉の泉自然公園で散歩 [千葉中央部(千葉・習志野など)]

仕事の合間に時間が出来たので、
紅葉が見頃を迎えているという話を聞きつけ、泉自然公園へと行ってきました。
※クリックすると別窓で大きな画像を開きます。

先日来た時とは打って変わって、園内を歩く人の姿が多かったですよ。
紅葉を見ようと、みなさん朝早くからいらっしゃってるんですねぇ…。

幸せそうな2人+1匹の姿もあれば

R0011194.jpg

大きなレンズとカメラと三脚で撮影にのぞんでいる人の姿もあり

R0011212.jpg

ここで紅葉の写真を何枚か…

R0011161.jpg

R0011204.jpg

R0011175.jpg

R0011171.jpg

これは…橋の上から撮影している私自身も写り込んでます。

DSCF1003.jpg

R0011180.jpg

R0011213.jpg

一時間ほどの散策でしたが、すっかり気分転換が出来て
風邪引き明けのもやもやした気分を吹っ切れることが出来ました。

私の写り込んでいる写真のみXF1、
他の写真はすべてGXR+A12 50mmマクロでの撮影です。

・泉自然公園(千葉市HP内泉自然公園のページ http://www.city.chiba.jp/toshi/koenryokuchi/kanri/wakaba/izumitop.html
nice!(2) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。