SSブログ

ブログ再開…というほどのことでも無いのですが。。。 [日記・ひとり言・かめら]

なかなかお出かけする時間もない為に、
旅行記がてら更新していたこのブログの更新も滞りがちでした…(^-^;;A

これからは日常生活で撮影した写真などをアップしつつ
ほどほどに更新しようかなぁ…などと思っています。

R0010126.jpg
※クリックすると別ウィンドウで少し大きめの画像が表示されます。

最近、購入したGXR用のレンズユニットの一つ「A12 50mmマクロ」で撮影。

このレンズなかなかいいですよ…
AFの動きのゆっくりな感じが私に合っている(これでも一応は褒めています)

…あせらず、ゆっくり更新しますよ。はい(^^)
nice!(1) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。