SSブログ

近所を散歩しつつパシャリと…。 [日記・ひとり言・かめら]

特に何の目的もなくそぞろ歩き…しつつ、XF1でパシャパシャと撮影しました。

※画像をクリックすると別窓で大きな画像が開きます。

DSCF0904.jpg

道端の花、ちょっとピントに難ありですが(汗

DSCF0906.jpg

これも、道端の花。鮮やかなピンク色でしたよ。

そして
ふらふらと家に帰って来ると、月がお迎えに…

DSCF0911.jpg

明日は何処かに出かけようか…なんてぼんやり考えながら
玄関の扉を開けました。

「ただいまー!」

…といったところで、誰かが返事をしてくれる訳も無く。
(一人暮らしなんだから、当たり前ですね…苦笑
nice!(1) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

上野で散歩千葉市動物公園で散歩。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。