SSブログ

「風の強い日」と「雨の強い日」の九十九里で散歩・・・出来ません。 [千葉東部(大網・銚子など)]

感傷にひたりたい・・・とか
物思いにふけりたい・・・とか

そんな大袈裟な事は、みじんも思ってはいないけれど
特に訳もなく、海に出かけてみたりするわけです。



「風の強い日」と「雨の強い日」の九十九里で散歩・・・出来ません。の巻。




b0714.jpg
※吹き荒れる風に、吹き飛ばされる砂。わかり辛い写真ですね。


頬に当たる風が・・・いっ、痛いっ。
しかも、吹き飛ばされそう。体がよろけるっ。

のんびり散歩なんてしていられない・・・そんな1日もあり。


窓に当たる雨の勢いが・・・はっ、激しいっ。
車の外に出たら、傘をさしていても、ずぶ濡れになるっ。

のんびり散歩なんて、やっぱりしていられない・・・そんな1日もあり。

でも

強風だったり、土砂降りだったり・・・ものすごい天気だったとしても
サーファーの皆さんは、波乗りに来ていらっしゃるんですね。

b0715.jpg
※土砂降りの雨のもと、わずかににじむ車窓の景色。一人のサーファーさんが歩いてました。


そんな訳で、
九十九里浜豊海にて、散歩出来なかった時の事をカキコしてみました。
う〜ん・・・いつも以上に意味不明なブログになってる。。。(^-^;;A



ちなみに、天気のいい日はこんな感じ・・・

b0716.jpg

やっぱりサーファーさんが、いらっしゃいました(^-^)


九十九里町観光協会HP「http://www.99kankou.com/
九十九里浜全般:九十九里ビーチエリア観光ガイド「http://www.99beach.com/index.shtml

過去のネコブログ「九十九里浜」の記事
・九十九里浜を散歩(http://blogneko.blog.so-net.ne.jp/2008-03-10
・「九十九里浜」を散歩。その2(http://blogneko.blog.so-net.ne.jp/2008-06-02
・「蓮沼海浜公園」を散歩(http://blogneko.blog.so-net.ne.jp/2008-06-08
・「飯岡海水浴場」と「飯岡刑部岬展望館」と「いいおかみなと公園」を散歩。(http://blogneko.blog.so-net.ne.jp/2008-06-21
・「九十九里浜」を散歩。その4(http://blogneko.blog.so-net.ne.jp/2008-07-20)
・「九十九里浜」を散歩。その3(http://blogneko.blog.so-net.ne.jp/2008-07-20-2)
・「九十九里浜」を散歩。その5(http://blogneko.blog.so-net.ne.jp/2008-09-30)
・「九十九里浜」を散歩。その6(http://blogneko.blog.so-net.ne.jp/2008-11-04)
・「九十九里浜」を散歩。その7(http://blogneko.blog.so-net.ne.jp/2008-12-25)

豊海海岸(豊海海水浴場)



nice!(3) 
共通テーマ:旅行

nice! 3

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。