SSブログ

天ぷら食べ過ぎました。 [日記・ひとり言・かめら]

b0541.jpg

年越し蕎麦+天ぷら(海老・れんこん・茄子・にんじん・サツマイモ・舞茸)
夕飯の準備は完了〜。

せっかく綺麗に掃除したガスコンロ周りですが、
しっかり油で汚れちゃいました・・・
・・・でも、まぁまぁうまく揚がったので良しとします。
(使う為に、綺麗にしてる訳ですからね)


お正月の飾り付けは、昨日のうちに終了してるし・・・。

b0542.jpg
※なんとなくおめでたい感じなので赤ベコを飾り付けてみました。変ですか?(^-^;;A


のんびりゆっくり、夕飯を食べたら。
あとは、年越しの瞬間を待つばかりです。。。


はぁ〜、なんとか無事一年を過ごす事が出来たなぁ〜。。。

2008年、ネコの面倒を見てくれた皆さん。どうもありがとうございました〜(^-^)
2009年、ネコの面倒を見てくれるであろう皆さん。よろしくお願いいたしますm(_ _)m



冒頭の写真は、某ヨ○バシカメラで衝動買いしてしまったポメラ。
電池駆動とか、長時間使用可能とか、テキストオンリーの潔さとか、
いろいろありますが、
何がいいって、まず・・・・名前がかわいい(^-^)

nice!(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。