SSブログ

秋の「川村記念美術館」で散歩。 [千葉北部(佐倉・芝山より北)]

最近、ちょっと疲れ気味だったので
ゆっくりのんびり出来そうな所を選んでお出かけです。。。



秋の「川村記念美術館」で散歩。の巻



b0436.jpg
※「おいでませ!! 川村記念美術館」って感じで、のぼりがはためいてます。

前回「川村記念美術館で散歩」同様、まずは緑たっぷりの遊歩道へ

いつ来ても、のんびり出来て
いつ来ても、何かしら花が咲いてる感じなところがいいですね(^-^)

b0437.jpg
※つわぶきの花・・・ですよね。多分。

b0438.jpg
※これは・・・シュウメイギク?

b0439.jpg
※桜の花。ジュウガツザクラというのだそうです。

いつ来ても、それなりにお客さんが来ているのに
いつ来ても、静かでゆっくり出来る「川村記念美術館」

b0440.jpg

季節が変わったら、また来ます。。。(^-^)


そして、最後の1枚。
ベンチに座り、缶コーヒー飲みながらくつろいでいた時に
突然の訪問者・・・

b0441.jpg
※川村記念美術館の主(?)をパシャリと撮影。


「なんか大切な事を忘れているような気がする」
・・・・と思っていたら
肝心の「川村記念美術館」自体に行ってない事に、帰宅してから気がつきました。
つくづくダメネコですね(^-^;;A


川村記念美術館HP「http://kawamura-museum.dic.co.jp/
佐倉市観光協会HP「http://www.sakurashi-kankou.or.jp/

川村記念美術館



nice!(4) 
共通テーマ:旅行

nice! 4

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。