SSブログ

「九十九里浜」を散歩。その4 [千葉東部(大網・銚子など)]

「九十九里浜」を散歩。その4

b0241.jpg

朝っぱらから「九十九里浜」の「白子海岸」に来てますよ。

空が暗〜いうちから、車を走らせてやって来ました。

ちょっと曇ってます。
陽が高くなってくれば青空も見えてくるのかな?

ちょっと肌寒いです。
陽が高くなってくれば暑くなるんでしょうね。。。

b0242.jpg

白〜い波が、ぐんぐん押し寄せてきます。

「おぉぉぉぉぉ〜」とか言いながら、
カメラ片手に、慌てて後退〜・・・

何度も何度も、数えきれないくらい海に来てますが
寄せてくる波を前にすると、
毎度の様に、なんとな〜く感動して
「ふぉぉぉぉ〜」とか言っちゃってます。


波に追われて、後退しつつシャッターを切るのですが
たいてい、ブレててよくわからない写真になってます。

・・・たまに転んだりもしてますよ。
(運動神経が悪いのでよく転びます。ネコのくせに・・・)

そんな風にして撮影した写真。ブレブレピンボケ写真。

でも、いいんです。なんとなく、撮ってる感じがいいんです。



最後の1枚。

b0243.jpg

「釣れました?」と聞いたら、なんか笑われました。



前回の「東京湾フェリー」編が長過ぎたので
今回は短めにおさめてみたネコブログ。
「白子海岸」「九十九里浜」についての
ぼんやりしてない、しっかりと役に立つ情報をゲットしたい方は
以下のHPへどうぞ〜。。。


白子町観光協会HP白子町タウンガイド「http://www.shirako.net/
白子町商工会HP内白子町観光情報「http://www.shirako.or.jp/3chiiki/html/chiiki1.html
九十九里浜全般:九十九里ビーチエリア観光ガイド「http://www.99beach.com/index.shtml

白子海岸



nice!(3) 
共通テーマ:旅行

nice! 3

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。