SSブログ

「マザー牧場」を散歩・・・できず [千葉南部(袖ヶ浦・茂原より南)]

本当なら、
今日は「マザー牧場」に行く予定だったのですよ。

でも、天気が朝から悪くて
なんとなく気が削がれてしまったので
家にこもって、写真の整理とか
らっきょうを漬けた時に使ってた瓶を洗ったりしてました。。。

b0203.jpg
※本当ならこんな青空の下、散歩をしたかったのですが。。。


そんな訳で、
実際に「マザー牧場」には行きませんでしたが

窓の外で降り続ける雨の音を聞きつつ

残り少ない、らっきょうをポリポリかじりながら

以前、遊びにいった時の事を思い出しつつ

マザー牧場で撮った、牧場ならではの「動物」写真を眺めてました。



b0204.jpg

豚さんです。熟睡中です。

b0205.jpg

兎さんです。お見合い中です。

b0206.jpg

犬さん・・・ですよね?


いつも以上に
オチることなく、盛り上がる事も無かった、今回のネコブログ。
仕事の疲れが、頭の回転をすっかり遅くしてしまったようです(^-^;;A



梅雨に入り、紫陽花も最盛期を迎えた「マザー牧場」
千葉県民の遠足定番スポット「マザー牧場」の詳細な情報は
下記のHPでゲットしましょう〜。

マザー牧場HP「http://www.motherfarm.co.jp/

※牧場内でのお食事は、ジンギスカンもおいしいですが
ラムハンバーグサンド(350円)もオススメです。手軽に食べられる所がグー(^-^)

マザー牧場



nice!(2) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。