SSブログ

「ハイウェイオアシス富楽里(道の駅富楽里)」を少し散歩 [千葉南部(袖ヶ浦・茂原より南)]

b0132.jpg

美味しそうなお惣菜が、ずら〜り並んでますね。

この写真、どこでの一コマかといいますと・・・
「ハイウェイオアシス富楽里(道の駅富楽里)」での一コマです。


千葉に来る時に高速道路を利用される方

最近新装開店した幕張PA「Pasar幕張」
館山道の玄関口的存在である「市原SA」
東京から千葉に来るなら必ず立ち寄りたい「海ほたる」などなど

いろいろと楽しく利用出来る施設があると思いますが

ネコが特にオススメなのが
「ハイウェイオアシス富楽里(道の駅富楽里)」です。

見た目が木造建築風で優しげな雰囲気のある「ハイウェイオアシス富楽里」
道の駅である事からも分かる通り
高速からだけではなく、一般道からも利用出来る施設です。
(国道127号から少し内陸に入った所にあります)

ネコは、ここでお惣菜を購入してお昼ご飯を調達。
南房総周辺散歩を楽しんでます。。。



「ネコブログは、いっつも肝心な部分の情報が足りないんだよな〜」
・・・と、お考えのあなた。
「道の駅富楽里」や周辺地域の情報をしっかりゲットするには
下記のHPがオススメです。

富楽里とみやまHP「http://furari.awa.or.jp/


ハイウェイオアシス富楽里(道の駅富楽里)



nice!(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。