SSブログ

「屏風ヶ浦」をちょっと散歩 [千葉東部(大網・銚子など)]

ちょっと時間が出来たので「屏風ヶ浦」に行って来ました。

愛車のハンドルを握りつつ

「天気が少し不安定だな〜」とか
「ブロビア早く使わないと期限切れだな〜」とか
「今日の夕ご飯はカレーにしよう〜」とか
「でもタマネギが新玉しか無いや〜」とか
「まっいいか〜。もったいないけど使っちゃえ〜」とか

「屏風ヶ浦」と全く関係ない事を考えているうちに、
あっという間に目的地に到着です。

b0116.jpg
※打ち寄せる波。迫力あります。

少しでも「屏風ヶ浦」の雰囲気を分かって頂こうと思い
写真を並べてみましたよ。

b0117.jpg
b0118.jpg
…なんか色味が揃ってないな〜。
でも、まぁ、ネコの画像処理だとこれが限界です。
(開き直ってどうするっ)


しばらくの間、防波堤にたたずんで
打ち寄せては砕け散る波を呆〜っと見てたんですけど、
(こうやって書くと、端から見るとちょっとあぶない人みたいですね。^-^;;A)
遠くから聞こえてくる人の声に、ハッと我に返りました。

すっかり現実に引き戻され
「…そう言えば、タマネギだけじゃなくてニンジンも無かったな」
そんな事を考えながら、帰路につくネコなのでした。。。


「結局、無駄話ばかりで、ちゃんとした屏風ヶ浦情報が載って無いじゃないか!!」と
至極もっともな不満をお持ちのあなたにオススメなのが下記のHPです。

銚子市観光協会HP「銚子観光。http://www.choshikanko.com/

(最終更新日2008/4/11)


屏風ヶ浦



nice!(1) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。